今日は友達とランチをしました。
最近から親友との時間も大切にしようと月に
1回のペースで時間を作ろうと思い実行しています。
仕事や子育てに追われ連絡を取っていませんでしたが、ある夢を見てそれが正夢だったことから、このままではいけないと思いました。

私がさみしい時
,
辛い時に離れることなく支えてくれた親友たち。
長いこと連絡もしなかった薄情な私を理解し、温かい気持ちで待っていてくれました。
優しく、人の悪口なども言いません。
自分が辛い状況なのに前向きに正直に生きています。
このままこの人を失ってしまう日がくるのではないかととても怖いです。


昔、軽はずみな行動、自分本位の考えで大切なものを失いました。
10代の頃の話ですが、何十年たっても後悔は消えません。
だからもう二度と後悔しないように自分の思いはしっかりと伝え、行動に移そうと心掛けてきました。
時々、自信をなくしてしまうこともありますが


深く考えると悪いことばかり考えて自信をなくすので、とにかく何も考えないように前向きな事だけを考えます。
油断するとどす黒い感情に襲われるのでとにかく無になるように、頭を使わないようにします。
ただ家族と親友や大切な人達の幸せだけを考えるようにしています。


悲しい思いや苦しい思いはしたくないです。
だからそうならないようにどの方法が最善なのかを考えて行動します。


親友と共に長い人生を歩んで行けるように心から願っています。